本人確認を申請する2ステップ
▶本人確認の申請には出品者情報の登録が必須です。【マイページ>プロフィールを編集する】から、出品者情報を入力してください。
*本人確認の申請をする際は【自己紹介】と【得意分野】をのぞく、すべての項目を入力してください。
*入力内容が本人確認に利用される書類と一致しない場合は、本人確認が承認されませんのでご注意ください。
step1 本人確認書類をアップロードします。
-
マイページ上部【本人確認未完了】の【登録する】から申請ページに移り、利用可能な書類を確認した上で、画像をアップロードします。
step2 【申請する】をタッチします。
-
承認の可否は、申請後3~5日以内に「お知らせ」と「メール」にて通知します。承認後はプロフィールに【本人確認済み】マークが表示されます。
*本人確認が承認されると、「秘密保持契約(NDA)締結可マークの表示」と「適格請求書(インボイス)発行事業者の登録」が出来るようになります。
*仕事体系が「対面またはどちらでも」のサービス出品は、本人確認が承認されていないとご利用いただけませんのでお気を付けください。